こんばんば~~


日に日に寒くなってきますねぇ・・・・


でも最近寝汗がすごいです


風邪ひきそう~~~


これも出産直後と関係あるのかな





さてさて


今日もマメマメに会いに行ってきましたよん


二人ともプチ進化がありましたーー




お姉ちゃんのコマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226面会01


なんと、ケースから出して


直接ミルクを与えることができるようになりました


今日始めてコマメを抱っこしたんですーー


首がカクンカクンしてて、ドキドキしたけど


うれしかったよーー





妹ちゃんのノマメ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1226面会02

今日で


2000グラムの大台になりました



昨日いっぱいミルク飲んだんだって~


エライ~~~


ウチの病院は2300グラムになると


退院できるから、もうちょっとだよ


楽しみだなーー






明日は出産後始めて


お父さん(じぃじ)が会いにきてくれます


コマメとノマメもいいとこ見せなきゃだよ~~





ではでは


わたくしは、またまた仮眠に入ります~~










双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ