もうちょっとおつきあいくださいませ



そして


このバッグ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ07
さりげなくポーチも付いています



中には
双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ02
今は自分用のアイテムを入れているけど


本格的ママバッグとして使うときは



ガーゼとかハンカチとか


すぐ取り出せるものを入れておくといいのかも




さらに


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ08
これも



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ09
広げるとこんなになってて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ03
赤ちゃんの「オムツ替えシート」になってました


オシャレーーー



早速通院に使っています。


ちょっと新しいの使うとワクワクしちゃうよね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ10

ノマメとの2ショット~~~(見えてないけど)




早くマメマメが大きくなって


このカバン持って公園お散歩したいよぅ~~





●ヘリアンタス

http://www.economica-gi.com/









双子を授かっちゃいましたヨ☆-newポチっとボタン
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ