マグポーチ同様


思ったより早く使い始めたのが


「ママバッグ」


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ04

私のママバッグは



ヘリアンタス 」製の2wayバッグでございます。


産まれるのが男の子だろーが女の子だろーが


このピンキーカラーにヒトメボレでござんした



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ05
こんなハート型のチャームとか



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ06
ファスナーのツマミまでも凝ったデザインがカワユス



この中には


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1225ママバッグ01

すんごたくさん詰め込んでいます


重いけど、一気に入るのは持ち運び便利で嬉しい




カバンだけじゃなくて


他の雑貨アイテムもお揃いの柄がたくさんあるし


ベビーウエアや出産準備アイテムもそろってるし


この独特のデザインも目立ってステキ


さすが、「ニューヨーク発ブランド」って感じです


一式揃えたいくらいです






つづく






双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ