皆様


大変ありがとうございましたーーーーー


今日無事退院してきました




しかし、しかし


下界に降り立ったら


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1222帰宅



一面真っ白・・・・・



入院前と後の差に


ただ、ただ、茫然とするばかりです。









さてさて


まず最初に


この場を借りてですが


あらためて


コメントにお返事をしたいと思います。


すみません、たくさんの方々かた頂きましたが



「産まれました」の日記のコメントのみの


返信です・・・


ほんと、すみません





●えみサン
初コメントありがとうございます☆
来月ご出産なのですね!?
がんばってください!


●にゃおサン
姫様でしたーー!!
最後まで分からなかったけど
やっとスッキリしました☆


●ayaサン
隠れファンだなんて・・・(照)
来年の4月!マメコさんたちより学年1つ下になるんですね!
がんばってください!


●むぎサン
そうなんですーー!体重の誤差
うれしいやらびっくりしたやら・・・
次はむぎサンの番ですね☆


●?どんチャンmama?サン
性別は聞いていたんだけど
最後まで分からなかったの~!!
でも最後までとっておくっていうのも楽しかった♪


●shieサン
shieサンも2ヵ月後にはご出産ですかー!
もうかわいくて仕方なくなっちゃいますヨ☆
男の子の双子もかわいいんでしょうねー☆楽しみです♪


●ゆみママサン
気を持たせちゃいましたね(笑)
まさかでも当日に報告ができるとは思ってませんでした。
別の場所でドキドキしてくれる方がいるって嬉しいですね


●梓来サン
マメマメ女の子だったよーー!
まさかまさかの大逆転!
小さいけどすっっっっっっごいかわいいよーー!!
同じ予定日だったけど1ヵ月も早くなっちゃったね、わたし。


●with_you33サン
ひそかにファンだったなんて~~!うれしいです☆
今後もがんばって描きますよーー!
小さく産まれてきたから、早く大きくならないかと
今から待ち遠しいです!


●四代目かつとよサン
ありがとうございます☆
手術当日は、背中が痛くてどーしょもなかったです。
麻酔が切れたあとの痛みもまた・・・;;


●ma-yaサン
いろいろ心配でしたが、
母子ともに健康でした!これが一番心配ですもんね☆
本当に良かったですーーー!!


●3姉妹ママサン
マメコとマメミ(笑)
確かに女の子ですからねーーー( ´艸`)
名前考えなきゃですねw


●chi*halサン
ありがとーーー♪
女の子の双子はかわいいですねぇ~~~( ´艸`)
てか、やっぱ赤ちゃんってかわいいですねぇ~~
見ているだけで癒しになります。


●ひぃサン
まだお風呂で傷口を見ると「うぅ」ってなりますが
負けずにがんばりたいと思います~
くまさんはすでに骨ヌキですw


●ゆきだるママサン
ありがとうございます!
思ったより大きく産まれてきたのが一番うれしかったです!
大きくなるのも時間の問題かな!?
ゆきだるママさんもがんばって!


●トモトモサン
ありがとうございますーー☆
入院期間、じっくり休んで(!?)戻ってまいりました。
これからも大変だけどがんばりますーー☆


●アンモサン
姫ツインズ一緒だったねーー☆
うれしいよーーー!
今度先輩ママとして、いろいろ教えてね☆


●くろやなぎサン
ありがとうございますー!
ほんとに、大きくてよかったです☆
痛み止めはバンバンつかっちゃいました(笑)


●のそのそサン
痛かったです・・・・
でもマメマメのことを思えば!ってなんとか乗り切りましたー!
はーー、しばらく手術はいいや・・・(;^_^A


●ハナゴロウサン
無事産まれました・・・ほんとによかった☆
産後の痛さは・・痛かったですが、
やっぱりマメマメを見ると回復も早い気がしました!


●☆YASUKO☆サン
☆YASUKO☆サンも同じ姫双子ママさんなんですねー!
今から何を着せようかなって思いを巡らせています♪
今後も先輩ママさんとしてアドバイスお願いします!


●Lemonサン
ありがとうございます♪かわいいですねぇ~~Babyというのは。
出産後のいろいろもなるべくアップしていきたいと思ってます~
双子同士比較していけたら楽しいかも!?


●ぶぅサン
ありがとうございますー☆
初日と2日目はなんとか休めて(痛かったけど)
人間の回復力のすさまじさを知りました。がんばりまーす!


●おきちゃんサン
女の子の双子ママさんが夢♪わかりますーー♪
あーー、でもきっと男の子が産まれていたとしても
かわいかったんだろうなぁ~♪おきちゃんサンも双子でありますよーに!!


●チコサン
くまさんは、もうデレデレですーーー♪
自分からミルク飲ませたり、オムツもしますもの♪びっくりです。
くまさんとマメの2ショットは巨人と小人のようですw


●ポーマンサン
ありがとーーーー!!!
いきなりこんな感じで出産しちゃったよーー!びっくりしたよね??
はーー、ポーマンしゃんもBabyチャン欲しくなっただろうなぁw


●ちぃまゅぅ☆サン
ありがとうございます!
ギリギリまで休みましたーー!後半子育てに音をあげるトコでしたが・・・
世の中のママさんはスゴイと思いました・・・はぁ~(@Д@;


●一陽サン
双子姫、一緒ですねーー♪
今から何を着せようか、ワクワクしています。
時間ができたら、早速カタログ注文しなきゃ☆


●あーなサン
初コメント☆ありがとうございます!!
読んでもらえてとっても嬉しいですー☆
おっ!先輩ママ!ステキな響き~♪何か参考になれるように今後もがんばりますねー!


●noriサン
そっちこそお疲れさまーー!
お互いがんばった・・・よねーー!!
これからも、ベビちゃんの成長具合、参考にさせてもらいます☆




マメマメもきっと、喜んでいると思います








双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ