双子を授かっちゃいましたヨ☆-091217_0900~01.jpg

今朝起きて

外が真っ白なことに

かなりビックリです!

もう冬なんだねえ…


(T_T)


今日は、痛み止めを使わずに

朝から動いていたんですけど

昼前からズキズキ痛み出して

起き上がることも出来ず

なので、午後に薬を処方してもらいました

気休めみたいだけど、

ちょっと楽になったような

デブマメも私も

今日で点滴が終わって

本格的な同室にチャレンジします☆

チビマメにあげるおっぱいの

搾乳も練習開始です☆

休める時間とかあるのかな?

ぐっちぃママはドキドキです☆




★ゆきだるママさんへ
昨日は授乳時間前に遊びにきてたんですー♪
授乳が終わったら連れてかれちゃった(^_^;)

★あと「うちの子も同じ帽子♪」って、嬉しいですね♪みんなでお揃いだー(^w^)



END☆