双子を授かっちゃいましたヨ☆-091212_2034~01.jpg

今日で35週を迎えました♪

よくぞ持ちました!

よかった、よかった(≧∇≦)





今日は助産師さんから

出産グッズをいただきました♪

中身をよく見てないけど

ナフキンとかかな?

その中に

「ヘソの緒」ケースもありました♪

ただし、イッコだけ…(-.-;)

「もう1つ必要なら売店で買ってくださいね」

だってさ!

ケチー!!!

やっぱり1人1ついるよね?





あと、話は変わって

昨日「巡回図書」なるものが来ました

こんなサービスもあるんですね♪
とりあえず

「ダ・ヴィンチ・コード」を

借りてみました♪

面白くて

あっという間に上巻読んでしまった…(^_^;)

もっとたくさん借りておけば

よかったかな!?



でも明日はエコー診る日だから

夜更かしせずに

早く休むことにします☆

チビマメどうなってるかな~(>Σ<)



END☆