双子を授かっちゃいましたヨ☆-091209_1758~01.jpg

おはようございます!

朝からモニターやら検査やらで、すでに昼近くに…!!


昨日はたくさんの応援コメントありがとうございました!

すごく嬉しくて

夜中に男泣き…(ノ△T)

いや、女泣きしてしまいました。

いろんなことを一気に聞かされて、混乱したまま個室に入れられて、精神的に参ってたのかな?


でも、一晩明けて

もしも、

クリスマスイブまで持たなくても、

今の医療技術を信頼して、

流れに任せてみようと思いはじめてきました。

「ひろりんママ」さんがおっしゃってくれたように

赤ちゃんは小さくても育つんですもんね!


あと…ウテメリン点滴…これは参りました(>_<)

手の震えと心臓バクバク。

眠れなかったです…

2、3日すれば慣れると言われたので、もうちょい我慢せねば。


(-.-;)


今日は大きなイベントもなさそうなので、

ひとまず、携帯のプランを変えてみようかといじくってみます(^w^)

定額にしないとパケ代が大変なことになりますもんね。

私はauなんですが、何がいいんだろう…全く分かりません…(>_<)



END☆