以前の日記で



「お腹のゴム跡がかゆいーーー」



って言っていたのですが



あのあと、出産本を読んでみたら





妊娠中はホルモンの関係で肌が敏感になります。


そのうえ、新陳代謝が活発になるので


肌が汚れやすく、湿疹やかぶれ、肌荒れなどのトラブルが


起こりがちです。




って書いてありました。


出産したらもとに戻るそうだし


ひどいようなら医者に相談しましょうって。



ちゃんと書いてあったんだねぇ・・・・





でも、自分なりに改善策を考えてみた結果



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1206かゆみ解決01

パンツの下に腹巻きを入れてみました。



これがね


かゆくない


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1206かゆみ解決02

重ねるのを逆にしただけで


こんなにも変わってしまうなんて


少々驚きです




やってみてくださいませーーー







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ