ついに、今日


34週を迎えました。



すんごく嬉しい




肺機能が出来上がると言われている34週。


これから間違って産まれてきちゃっても


なんとかなるのかな?って思えちゃう。



もちろん


24日まで持たせる気マンマンですけど




ただ、


チビマメがまだ2000グラム行ってないのが


ちょっと気になります・・・




今度の検診で大きくなっているとイイナ





恒例の


記念撮影してもらうつもりだったのに


「いいよー」と答えたはずのくま殿


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1205_34週01

今日一日爆睡状態でした。



午後1時頃起きてきて


朝ゴハン兼昼ゴハンを食べ


ちょろっとテレビを見て


また昼寝。


夕方5時くらいまで、ずーーっとパジャマのままでした。




そんなこんなで、外は日も落ちて雨も降ってきて


結局撮ってもらえず

双子を授かっちゃいましたヨ☆-1205_34週02


久々に


お化粧したのに~~~~



マスカラつけたの


何週間ぶりだと思ってるんじゃ~~~




明日は絶対撮ってもらおう


もう見た目はそんなに変わらないんだけどもさ。


記念に、記念に。



だって、すごくうれしいんだもん。








双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ