おはようございますーーーー



今日もあんまりいいお天気じゃないみたいです。


でも洗濯溜まってたから、しちゃったわい


最近気になってる「アタックneo」


すすぎが1回で済むという・・・・


あれを使ってみたいんだけど、


ウチの洗濯機に「すすぎ1回」にする機能がついてるかどーか


そこが問題なことに気づきました


いいんですけどね・・・ウチは「部屋干しトップ」派デス。




サテ




今更なんですけど


マタニティショーツを普段から履いてると


お腹の中心部分にゴム跡がつきます。


ここ、かゆくないですか


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1204かゆい01

私は今、家にいるときは


ショーツの上に腹巻きをしてるので


二重に線がつきます。




でも、ただでさえ、薄く伸びているお腹の皮。


かゆいからと言って、ボリボリ掻いてしまっては


妊娠線や、流血騒ぎになるんじゃないかと


手出しができません~~~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1204かゆい02


いっそ


ノーパンで過ごしたいくらいです




クリーム塗って、すぐパンツ履いちゃったりなんかしたら


かゆさMAXです


何かいい対処法はないものか・・・・







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ