そして


そして


選択を迫られていた


「自然分娩」か「帝王切開」かの質問コーナーですが


それはふいうちで訪れて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診04


診察が終わったあと、


身支度を整えてる私に


ふと


「産み方決めましたか?」


って


私も


「あ、はい、帝王切開にしようかと・・・」


と条件反射で答えたら


「わかりました」


と即答




そんな簡単でいいんですかーーー先生ーーーーー



とは言うものの


あとで、一応自然分娩についても聞いたんですが


やっぱり、これは普通に陣痛が来るのを待って出産するんだそうです。


だからいつその日がやってくるか分からない。




だからやっぱり良かったんだよ。


ってくまさんが脇で納得してました





このまま何事も起きずに


順調に手術日を迎えた場合


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診05

前日の23日に入院開始。


24日手術当日。


1週間後の31日に退院となります。




ただ、まだまだ安心はしてられない


早産の可能性もあるし


チビマメもどこまで成長してくれるのか気になります


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診06


大きくなってね~~




そうそう、


帝王切開は


ウチの病院の場合


タテに切るそうです。


12センチくらい?


他の病院サンはどうなんでしょう?









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ