こんにちは~~~



ドキドキハラハラの検診に行ってきました。


今日ほどドキドキした日はないかも・・・・




今日は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診01

くまさんもお休みをとってくれたので一緒です。


最近ドンドコ大きくなってきた


マメマメ。


今回はどんな成長を遂げていたのかといいますと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診02


またしても差がーーーーーー



おかあちゃん、ガックシきましたヨ


2000グラム超えをしたデブマメは標準サイズらしいんだけどねぇ。


おチビくん


チミはなんでそんなに小さいのサ。




腹囲は95センチになりました


100センチいくかどーか・・・・微妙なラインですよねーー


かなりドキドキした子宮けい管は2.3センチと


少し短くなっていたのも、ちょっと気になります。




それよりもチビマメ




またしても、急遽NSTをつける羽目になりまして


くまさん、初☆NST見学です。


これがまた


今日に限って、どっちのマメマメも心音が全然とれなくて



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1202_33週検診03
イスの上で思わず


叫んでしまいました




お腹も張ってくるし、アバラも痛いし・・・・



くまさんは、途中居眠りこくし。


ママなんだから


ほんとはガマンしなきゃなんですけど・・・・トホホ。




最後には


看護師さんが


なんとか二人とも10分程度とれたということで


NSTは終了。




それで、チビマメもちゃんと成長してるねってことで


また来週まで様子見です。





つづく






双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ