12月です


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1201サンタ


今年もあと一ヵ月になりましたが


変わらずよろしくお願いします




昨日、日付が変わって


「今月でマメマメが出てくるんだなーー」


って言葉に出してみて


ひとりで焦ってました




頭では理解してるんだけど


気持ちが追いつかないというか




でも時間は止まってくれませんし


自分で追いつくしかないですね。


そうやって「母親」になっていくもんなんでしょうね。きっと。






さてさて


ひそかに気づいた方もいたかもしれませんが


イラストがカラーになりました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1201パソコン01


そうです


やっとパソコンをゲットしました


ちょっと古い型式だけど


文句はいいますまい。





ただ、


ただでさえマメマメグッズで狭くなった部屋に


こんなデカイPCが乱入してきて


くまさんがいい顔しなかったのが難点ですけど


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1201パソコン02


まぁ、いっかぁ~~~




ちなみに


「イラストはどうやって描いてるんですか~?」と


たまに聞かれるので


ソフトをご紹介しますと


●イラストレーター

●フォトショップ

●ストリュームライン

(フォトショップで取り込んだ画像をイラストレータに変換するものです)


の3つでございます。



そんな難しいことをしていないので


私も他のブロガーさんのイラストをかなり参考にしてます


4コマとか描ける人ってすごいやーって思うもの







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ