おはようございます



とうとう今日で11月も終わり・・・・


仕事辞めてから一ヵ月、どんだけヒマかと思ったけど


全然ヒマじゃなかったです




こういうもんなんですね


産休生活って


マメマメがお腹にいる生活も


あと一ヵ月で終わるのかぁ~と思うと


変な気分です


あまり実感ないけど。





さて、


昨日は初めて


「カレー鍋」をしてみました


今年流行ってますよねー(^ε^)


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130カレー鍋01

モチロン「トップバリュー」のおトクつゆを使用させていただきました。


(自分で作るという発想はない)


材料を見ると


白菜じゃなくてキャベツを使うそうよ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130カレー鍋02

とはいえ、そんなの無視して


白菜ドバーーー


(実家からもらったのが余ってたので)


写真はおいしそうに見えないけど・・・色どりが・・・( ̄Д ̄;;イマイチ




このあと、「うどん」も入れたんですけど


これがウマイ


「鍋」っていうより「カレーうどん」でしたけど。


味もしっかりしててちょっと辛かったのもグーーーーッド


毎週食べてもいいくらいハマりました


いいねぇーーー






あと、話は全然変わるのですが


以前唇の皮がガサガサでみっともないので


ちょっと高級なリップクリームを購入したと


書いたんですが、


これも私には合わず、


毎日唇から血が流出しております(ノДT)


で、今度は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1130リップ

「HABA」のリップヴァームを買ってみました。(1200yen)


このメーカーさん、好きなので


今度はプルプルウルウル唇になってくれることを祈って


使ってみますーーー










双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ