退院したばかりだというのに


妹が風邪をひきました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127妹風邪01


こりゃ倒れたらマズイということで


病院へいかねば


と思ったわけですが



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127妹風邪02


妹が診察してもらってる間



母親ひとりでは


面倒みきれないということで



急遽


私もつきそうことに




ちょろちょろと動く甥っ子は


正直見るのムリです


お腹が大きいから抱き上げることもできないし( ̄Д ̄;;


ってことで


赤ちゃん担当です




最初は大人しかったから


本当に「見る」だけ




途中からおっぱいが恋しくなったのか


ヒンヒン泣きだしちゃって


「ママおそいねー」って言いながら


抱っこしたんですけど




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127妹風邪03


お腹の上にちょうどいい感じに


乗っちゃうんですねぇ~~~




片手で抱き上げられます。


ラクだったーー



のりさん


お腹の上にカップを置いてましたが


アレに似てました( ´艸`)



マメマメはびっくりしたかしら??




ちなみに


インフルではなく、普通の風邪だったみたい。


よかった、よかった。










双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ