おはようございますーー




ちょっと自信のなかったステッカーに


「かわいい」と反応をいただいて


ちょっと「私ってデキるんじゃね」


という、勘違いな方向に進みそうになってます( ´艸`)



でも素直にうれしいーーー





さて


ウチの実家には弟夫婦が住んでいまして



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127甥っ子


今年の夏で1歳になった甥っ子がいます。


スゲーやんちゃで


今の私には手に負えないくらいの動きっぷりです。




そんな甥っ子くんのママ(弟のヨメ)は


かなり器用な人でして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127師匠01

すごいの作ってましたヨーーー


私のアルバムで作った「紙遊び」とは比べられないくらいの


完成度の高さ



ただ、ただ、


「すごい」


って思いました。



こういうの作れたら楽しいだろうなぁ~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1127スクラップブッキング


やっぱりキャラクターものの


イラストは練習しないとイカンなぁ~って


思いました。



ああいうの作れたら楽しいよね










双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ