おはようございますーー




昨日はくまさんが24時過ぎに帰宅してきたので


結局、出産方法の話し合いはできず・・・でした


土日の休みにちゃんと考えようって


言ってくれたので


それまでに、自分の意見も決めておかねば。





昨日は


「クリスマスイブ・ベビー」にテンションあがってしまいましたが


やっぱり、出来るのならば



「自然分娩がいいのかな」って


思い始めてきました。



これから1ヵ月の間に逆子になってしまう可能性もあるわけで


そういうことも考慮して


12月24日も仮予約してるに違いないし。




そこんとこ聞いとけばよかったなーー




しかし、もしも12月24日に産んだ場合



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126帝王切開?01


ってふいに思ったわたし。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-1126帝王切開?02


くまさんがわけわからんことを言ってました




今まで、具体的な日付を聞いてなかったので


なんとなーく


「来月には産まれてるんだろうなー」


みたいな


ふよふよした気持ちだったんだけど


こうして予定日が決まってくると


慌てるもんですなぁ~~





残ってる服の水通しをやってしまわねば。









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ