こんばんは~~~




今日はこんな時間からの更新になってしまいました( ̄Д ̄;;


ネタがなかったわけではなく




過去のモノクロイラストを



全部カラーに一新してました



この変換作業に手間取って


こんな時間になっちゃった。




やっぱカラーっていいなぁ


おヒマなときにでもさかのぼって見てみてチョ




PC版では


タイトルページのイラストも変えてみました。


いつまでもマメのままのイラストってのもどーかと思って


産まれた後も、


対応できそうな雰囲気にしてみたんですけどσ(^_^;)





日記を始めて数ヵ月だけど


すっかりイラストの描き方も変わってきたなぁって


なんとなく思いました。




すいません


そんなご報告です。









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ