前の日記での


たくさんのコメントありがとうございました


今日は普通に元気でしたが・・・・σ(^_^;)


一体何があったのか


今度の検診で、先生に聞いてみますね。









今日は天気悪かったけど


明日から9ヵ月だし~と思って





初「水通し」


しました



赤ちゃんの服は着せる前に一回洗うといいんですよね?


洗剤は使っても使わなくてもOKということだったけど


Lemonサンが水通しをしたとき


洗剤使って「いいにおい~」って言ってたから


私もマネっこしちゃいました




ステキなニオイです~~~



とりあえず


肌着を洗ったんですけど


買ったものはモチロン


お下がりでいただいたものも


とりあえず一緒に洗濯機へぶち込んだんです。


そしたら部屋が



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1120水通し01


そこかしこ


肌着まみれ



一体何枚持ってたんだ


ハンガー足りなくなるかと思った


ハンガーっていうか干す場所もないし




くまさんが帰ってきたら


びっくりするだろうなぁ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1120水通し03



こうしてよく見ると


肌着って


外側に縫い目があるんですね


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1120水通し02

今更気づきましたよーー


「あら、うらおもて逆じゃな~い」

って一瞬思った私がハズカシイ~~~





赤ちゃんの肌ってデリケートですもんね。


さて、あと何回水通ししたら終わるかなぁ~









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ