まずは



Lemonサン


ご出産おめでとうございます



最初は普通の双子ママさん友達かと思いきや


同じ結婚記念日で


アレヨアレヨとでもマイミクさんになってしまいました。


無事に赤ちゃん産まれてよかったね(*^o^*)







さて


今日は


天気も良かったことだし


ちょろっとお出かけしてきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-イオンで01
イオン~~



入口に置いてある


子供用カートを見るだけで


テンションあがります


私は2台使うのかな~~( ´艸`)




目的は


双子を授かっちゃいましたヨ☆-イオンで02
石焼きビビンバを食べること





ではなく


(結局食べたんだけど。おいしかった~)




明日、結婚記念日の写真撮影だから


何か新しい服でも調達しようかと思ったのと


イオン内に「レモールカタログ」で取り扱ってるベビーブランドの


お店があるって聞いたから


見にいってみようかと思ったのと




いろいろ目的はあったんだけど・・・・





結局、服も


「今更マタニティサイズの服買うのもなぁ~」


なんて思ってみたり


ベビーブランドの服屋もイオン違いだったことが判明し


プラプラして、即帰ってきちゃいました




一体何しに行ったんだ


わたし・・・・




でも


久々に大型ショッピングセンターに行って


双子を授かっちゃいましたヨ☆-イオンで03

店内が


クリスマスムードになっていたことにびっくり



もうそんな時期なんだよね


勢いでクリスマスアイテム買ってしまうとこだった・・・・


衝動買いはヤバイ





平日のショッピングセンターはいいねぇ。


空いてて。








双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ