おはようございます




今日は朝から天気がいいみたいです。


でも明日からはまた雨マーク・・・・




結婚記念日の写真撮影


屋外で撮りたかったんだけどなぁ・・・・・



でも


明日のために


今日は「いい行い」をいっぱいしようっと


そしたら日が差すかもしれん








さてさて


わたしは、妊娠してから


ずーーーっと


「おりものシート」をつけているのですが


これって、一日何回交換します??



生理用ナプキンと違って


ガッツリ汚れるわけじゃないから


たまに変えるの忘れてしまうんですよね( ̄Д ̄;;



そのせいか分からないけど




おしりが痛いんです・・・・



ピンポイントで言えば肛門周辺( ̄Д ̄;;




あぁあ~~~


やっちまったか


って気持ちでいっぱいっす。


ヒリヒリします。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1113おしり事情

薬でも塗ったほうがいいのかと思うけど


なんせこの腹で


手が思うように届かないし。



自然治癒力にまかせるっきゃあないのか・・・・









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ