手をつけはじめたら


だんだん面白くなっていって


アルバム作りもサクサク進みました




今日は天気もよかったけど


これのおかげで


「どこか出かけたい~~」っていう


誘惑に打ち勝つことができましたヨ。




ちょこっと載せると


双子を授かっちゃいましたヨ☆-アルバム03
こんな感じのページで



双子を授かっちゃいましたヨ☆-アルバム04

ブログと同じ


マメマメくん達が登場しております




でも、基本


メモ帳に日記を書いてるので


色味がないのが気に食わない。




色エンピツがほすぃ~~




あと、写真を選ぶのも



マメマメが将来見るわけだから


私中心の写真チョイスじゃだめなんだよな・・・( ̄Д ̄;;



って思って


ディズニーランドに行ったときの写真なんかは


3枚くらいに厳選して


他にディズニー専用アルバムを作ることにしました。


また買いにいかなくちゃだな




そして


ひとまず作り終えたら


雑貨屋サン行って


かわいい付箋とか折り紙とか使って


さらにかわいくデコデコしたいな~




ネットで


いろいろ参考にしながら


勉強していくぞ




おーーーーー








双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ