昨日ベビーカーを取りに行って


「ほかにも使わなかったからあげるよ☆」


と言われて


中身も見ずに


「ありがとうございます~o(^▽^)o」


なんつってもらってきたもの。




帰ってきてから


開けてびっくり


双子を授かっちゃいましたヨ☆-くつ


子供用の靴


シンプルでかわいい





あと


そこのお母さんが手作りしたという


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ネコぬいぐるみ


ニャンコのぬいぐるみ~~~



かわいーーーー


首に付いた鈴がチリンチリン鳴っていい感じ


「もう、猫ハマってるのよ~」


って言ってたっけ。あのお母さん。


家の中にもニャンコがいたしな~~




しかも、双子だから


2コ作ってくれたんだよね。うれしい


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ネコ


にゃあ~~~




夜には


先輩からも「無事にもらえてよかったね」と


わざわざ電話をいただき




とてもステキな家族にめぐり合えました。




「今頃、ぐっちぃさんに他にもあげられるものを


引っ張りだしてるハズだよあの家族は」




なんて言ってましたし。


うれしいな~~







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ