おはよぉございます



今日も一日が始まりました。




いよいよ、ベビーカーゲット当日です


昨日、相手の方から連絡があって


妹夫婦サンは


どうやらインフルエンザにかかってしまったとのことで


お母さんが代行で渡してくれるそう。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-プレゼント

なので


手土産も


みなさんで食べられるよう


小分けにしたクランチチョコを買いましたヨ


楽しみだなー





で、


タイトルの話なんですけど


もう30週を迎え


気がつけば


双子を授かっちゃいましたヨ☆-エコー

こんなにも大量のエコー写真が


溜まっておりました




いつまでもこのままにしておくのもなぁ・・・


と思って


「日記でも書こうかな」


なんて言ったら


くまさんに


「今更!?」


って言われちゃいました・・・・・




ちゃんとアルバムに貼って


残しておいたほうがいいですよね・・・・









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
そんなわたしにポチっとお願いしまぁ~す

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ