妊娠してから


けっこう我慢できていた


コーヒーだったけど


とうとう飲みたくて


双子を授かっちゃいましたヨ☆-コーヒー


買ってしまいました・・・・


カフェインレスコーヒー・・・・




高い




もうちょっと安くならんもんかねぇ( ̄_ ̄ i)




でも今朝の朝食は


なんとなくウキウキ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ピザパン

贅沢に()


ピザトースト作ってしまいました~~




たまには


納豆じゃないパンもおいしいわぁ~~~







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
クリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ