おはようございます




(●´ω`●)ゞ




なんといいますが


こんなことを言うのもアレなんですけど


順位がメキメキあがっております・・・・( ̄Д ̄;;



ありがたやぁ~~~~


見に来てくれる皆様


本当にうれしいです





そのせいかどーかはわかりませぬが


昨日の夜は


マメマメが大暴れしまして(笑)


12時を回っても


腹の中でぐにょんぐにょんとしてました。



もう8ヵ月ともなると「ポコポコ」って表現じゃないよねぇ~~



きっと


双子を授かっちゃいましたヨ☆-栄養とりすぎ?

チビマメが


たくさん栄養を吸収してるんだろうなぁって



そんなことを想像しながら


お母さんはニマニマしてましたヨ




明日の検診は


体重差が縮まってるといいな







双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
クリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ