この


「ドラッグストア」~「100均」


の運転だけで


なんだか息ぐるしくなってしまったので


そのあとは帰宅したんですけど




すでに2時近くになっちゃってて


お昼だけ食べてきました


双子を授かっちゃいましたヨ☆-讃岐うどん

讃岐うど~~~ん



ここの讃岐のお店は


私がツワリ終盤になって


はじめて外食したお店



平日午前11時~午後2時までしか営業してないので


あれから行ってなかったんだけど



どうしても「もう一回食べたい」って思っていました


私はこの「讃岐うどん」から復活したのよ




おいしかったです


ありがとう










双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
クリックお願いしまぁ~す
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ