帰ってきました~~~~



今朝も言いましたが


今日は寒かったです。


やりかたったことをすべてキャンセルして帰ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-検診01


7度だって・・・・・新潟・・・・( ̄Д ̄;;





さてさて


先週お話したとおり


今日は再検査でした。




前回


マメマメたちに体重差が出てしまい


様子を見てたんですけど




結果から先に言うと


今回も「またしても様子を見て」


でした。



相変わらず体重差はあったものの


二人とも100gずつ増えていて


心音もちゃんとあるし


元気に動いてるし


私のお腹の「張り」も


今回は大丈夫だねってことで。




でも、そのとき


「入院してもいいですけど、どうします?」


って聞かれたんだけど


「まだしたくないですーー(T_T)」


って答えたら




次回、金曜日に


また来てねって言われました。


はやいよぉーーー



この時また検査して


入院か、通院かの判断をし



マメマメが同じ大きさになっているなら


次回から


1週間に1回の通院。




そんな予定なので


いろんな意味で


気が抜けません。




でも、まぁ


良かった・・・・のかな?ってことで


双子を授かっちゃいましたヨ☆-検診02


苦肉の策のイラストで


ごめんなさい









双子を授かっちゃいましたヨ☆-クリック
クリックお願いしまぁ~す にほんブログ村 子育てブログへ  にほんブログ村 子育てブログ 双子へ