昨日は


予告通り


経理担当の奥さんに連れられて




「社会保険庁」へ行ってきました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-社会保険庁


かなり乗り気もしなかったし


車も乗りたくないなーーなんて思っていたけど




結果的には



行ってよかったと思いました。




限度額認定書も


本人が行ったので


その場で書いて提出したら


「ではあとで、郵送しますねー」って


言われましたし


(ハンコもいらなかった!)





育児休暇の手当の分からなかった欄も


聞くことができたし




書類的に


思い残すことなく


職場を後にすることができます。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-用紙


まだ「退職願」書いてないけど・・・


それは家で書いて郵送しようかな





着々と


仕事終了までの


カウントダウンが進んでますーーー