あぁああ~~~


小出しにアップしてすみません


これでラストです。




最後に


体重・・・も言われたんですが


これは覚悟していたので、おいといて


(というか、昨日のせいか、今日減ってました)




むくみ


も出てきました。




帰ってきてから


靴下脱ぐと


すんごい跡がつきます




双子を授かっちゃいましたヨ☆-ゾウ足

マッサージすると


力使うせいか、お腹が張るので


メディキュット履いたりしてるんだけど


効果あんのかないのか・・・




本気で「減塩」考えないといけないかも。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-減塩・・・


またひとつ課題が増えました・・・・




足湯欲しいな~~~


マッサージ機とか。