おはようございます~~


昨日はお腹の張りが戻らなくて


ずっと横になってました・・・。


横になっててもお腹重くて苦しいんですよね・・・・


さすが8ヵ月




さてさて


昨日は


妹とお出かけしてきたんですけども




なんと



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ケーキ01

「秋のスイーツブッフェ」へ



またしても「食べ放題」です。


今年の4月に「春のブッフェ」へ行ったんだけど


この時妹がツワリになってて


全然食べられなくて


それが心残りだったんだって


だから


リベンジしたいーー


ってことで


一緒に行ってきたんです





秋のスイーツと言えば


「モンブラン」とか


「スイートポテト」とか


「洋ナシのタルト」とか・・・・


いろいろワクワクしながら行きましたよん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-バイキング~



つづく