今回の年賀は


適当に作ってしまおうかと思ったんだけど


だんだん楽しくなってきて


思いのほか書き込んでしまったぁ~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-年賀ラフ



こんなカンジのイラストで進めてみようかと。


どーかな?どーかな?


トラっていうよりネコだけども・・・


着彩が楽しみだなー










昨日慌ててしまった


シミのお話。


ネットで調べてみたけど


シミには「ビタミンC」がいいみたいですね~


ただ、妊婦さんのシミに関しては


普通とは違うみたいだから


みなさんの言うとおり


産んだら消えることが多いみたい。





今からのケアもしといて損はないと思うけど


むしろ産後の肌荒れに備えておいた方がいいかも




アドバイスありがとうございました


でも勢いでビタミンCサプリ買っちゃうかも