双子ママさんは予定日から逆算して


98日前から産休とっていいんでしたよね?



いつの間にか


その期間が過ぎてました。


たぶん、今週くらいから休んでもよかったみたい



やっぱり


このくらいになると


お腹がけっこう張るし


通勤する道中も休み休み歩いたりするし


イスに座ってることさえ、ちょっとツライ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-仕事01


そんなことを考えての「98日前」なんだなーって


今更思いました。




でも世の中には臨月まで


働いてるママさんもいたりするから


甘えちゃいけないんだけども。




しかし、デスクワークなこの仕事。



お腹がジャマして


モニターが遠いですよ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-仕事02


化粧するときも


お腹がジャマして鏡が遠いしなぁ・・・




来週まで持つかしら