家庭菜園をしている後輩から


「ヤーコン」をいただきました☆


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ヤーコン02


知ってる?ヤーコン?


私は最近知りました。


スーパーで売ってるの見たことなくて・・・。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ヤーコン


そのまま


生でマヨネーズかけて食べましたよん


シャリシャリした食感でウマス




お通じがよくなると聞いているので


ガツガツ食べるぞぉーーー




最近便秘すごくて


病院から薬処方されてるし・・・


これで改善されればいいけど。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ヤーコン03




そして


昨日のおやつ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-大福

「さつまいもオレ大福」と「栗オレ大福」でした~~


パッケージがかなり「手作り」感出てます。


甘いの、やめられないなぁ~~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-大福02


芋あん&栗あんの中に


さらに生クリームが


このブレンドがたまりませんーーー


秋のスイーツってなぜにこんなに美味しいのかしら~~