仕事中


デスクワークのせいか


お菓子がやめられましぇん・・・・


ついつい手が出てしまうーー


そんな最中よくつまんで食べてるのが


「ピュレグミ」


グミなんて全然食べたことなかったけど


すっかりハマってます~~~


外側のすっぱいパウダーがウマイんだな。


新発売した「梅味」と「柚子味」はかなりオススメ




そんな「ピュレグミ」


昨日封をあけた「レモン味」の中に


星形が入ってましたーーー


双子を授かっちゃいましたヨ☆-グミ

レアな形みたい。


普通はハート型だから。


もったいないから最後までとっておいちゃうよ( ´艸`)




まゆげコアラのマーチとか


カールおじさんとか


違う形が入ってるかも。っていう商品はたくさんあったけど


一回も出会ったことなかったんで


うれしいぞ





 話は変わって・・・





昨日、双子ママさんのLemonサンと


アメンバー&マイミクになりました


これからもよろしくお願いしまーーす



はじめて「プレゼント」ももらって、うれしいのなんのって・・・



そのLemonサン


なんと、私と入籍日が一緒だった


これまた偶然


双子妊娠も同じような時期だし


共通点多くてうれしかったですよん