日曜日に出産祝いを届けたときに


そこの看護士サンが


「性別分かりましたか?」って聞いてきて


「まだなんです~~」って答えたら


「五円玉占い」を教えてくれました。


そこの病院の先生は


まず最初に「五円玉占い」をしてから診察開始するんだそうよ。


ユーモア満載だなぁ。




そのやり方が


双子を授かっちゃいましたヨ☆-5円玉占い01


↑まず、五円玉に糸を通して



双子を授かっちゃいましたヨ☆-5円玉占い03

お腹の前に垂らして


「男の子ですか?女の子ですか?」って聞くんだって



で、


双子を授かっちゃいましたヨ☆-5円玉占い02


回転すれば「女の子」


横に揺れたら「男の子」


なんだそうで




やってみてね~♪


って言われたんで


早速やってみました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



ちょこっと回転しながらも


横に揺れました。


こりゃあ「男の子」か




明日は2週間ぶりの検診


今度こそ、分かりますよーに( ´艸`)