今7時だけども


すでにお風呂も入っちゃいました。


サ~ッパリ


あとは寝るだけだ~





さてさて、


今日は


前々から行きたかった美術展があって


お出かけしてきました




と、その前に


お昼だったので、腹ごしらえを



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ネルソン看板

「ネルソンの庭」というかなりシャレたお店でのランチで


ここも行ってみたかった店のひとつ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ネルソンメイン


鴨肉のロースト・・・みたいな名前のメニューをチョイス。


おいしかった・・・・けど


コレにパンとスープとドリンクがついて


1,200yen


ちょっと高いなぁ~って思いました。


雰囲気はよかったけどなぁ。


せめてデザート出そうよ




若干物足りなかったんで


店を出たあと


デザートを求めて


水族館近くにある「ポポロ」でアイスを食べました~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ポポロアイス

せっかくなんで「ダブル」で


バニラとティラミスだよん




ここのアイスはどれを頼んでも


「間違いない!」っていう


評判の店で、


行きたいと思ってたんだ~~~




マジで「間違いない!」って思った





水族館の近くなせいか


子連れの家族がたくさんいて


ついつい見てしまいましたよん


だって、かわいいんだもーーーん


双子を授かっちゃいましたヨ☆-こども

↑こんな子がいたんです~


はやくマメマメ産まれないかなぁ~






つづく