あっという間に半日過ぎましたね~~



今日はけっこうマッタリモードで時間が過ぎています。


午前チューは


双子を授かっちゃいましたヨ☆-JUNO

JUNO


の映画を観てました。


前々から気になっていた映画だけど


まさか妊娠してから観ることになるとは・・・




16歳の女の子が妊娠しちゃうハナシ。




最初


「なんて生意気なガキンチョ~~~」


って思って観てたけど


後半はステキなかんじで締めくくられてました。





ただね、いくら若いと言っても


腹帯しようよ~~


とか


その大きさのお腹じゃあ


仰向けに寝たら苦しいよね


とか


妊婦だからこそ分かるツッコミを入れてみたり(^▽^;)




でもいい映画でした





午後からは、出産祝い届けてきま~す