で、最後に



ワンピースを衝動買いしてしまいました



というか、


以前来たとき「かわいいな」って思ってたんだけど


ちょっとお値段が・・・・


と思っていたワンピが


30%OFFで売っていたのを見つけてしまって~~~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ワンピ♪

↑コレ、コレ


試着したら


かなりゆったりに出来ていて


「これ以上お腹大きくなっても大丈夫そうだわ」


なんて自分に言い聞かせて


買ってしまいました。




いいんだ、今日私は怒っていたんだから!





で、ホクホクしながら(怒っていたのでは?)


「次はどこいこっかな~」


って考えてる最中に


呼び出し電話がかかってきまして


今に至ります。






長い文でごめんなさいでした。


やっとくまさんが起きてきました