さきほど帰宅しました


というか買い物途中でくまさんから意味不明の電話がかかってきて


反省してんのか逆ギレしてんのかよく分からなかったので


ひとまず帰ってきました・・・




もうちょっと寄りたいとこあったんだけどなー




そのくま殿は、私が帰ってきたことを確認すると


また就寝なされましたが。




でもとりあえず


朝は、予告通り


双子を授かっちゃいましたヨ☆-朝マック

「朝マック」してきました


久々に食べた「マックグリドル」


カロリーメチャ多いです。


いいのさ、私は怒ってるんだから




すぐ食べて出ていくのも何なので


友達に手紙を書いてマシタ。


2時間くらい滞在したかな?


こういうお店で手紙書いたりするの実は好きです。


「おひとりさま」大好きです




あ、そうそう


今日は


この前買ったパーカーを着てみました~


双子を授かっちゃいましたヨ☆-パーカー01

↑良く分からないポーズしてしまいました・・・・


ラクチーン


このラクさ加減はクセになりそう。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-パーカー02

マメマメ入の腹・・・


もうメタボサイズですがな。




でもいい感じっす





つづく