昨日はたしか、朝の占いで


「衝動買い注意」と書いてあったんだ・・・( ̄Д ̄;;




いや、これは衝動買いなんかじゃないぞぉ~




発端は


PJのネットを見ていたとき


すごくカワイイ「スタッズブーツ」がありまして


丈は短めなんだけど、スタッズのかわいさがツボで即クリック~~♪



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ブーツ


しかし、なんと完売



それでもあきらめきれなかった私。



もしかしたら新潟のピーチ・ジョンのお店なら


在庫があるかも


と期待して


ガチで行ってみましたが


やっぱり置いてなく




逆に他のブーツを見て


意外と細身で出来ていることが判明。


もしかしたら注文できていたとしても、足が入らなかったかも・・・と


そう自分に言い聞かせましたヨ




わざわざ歩いて来たというのに


何も買わないで帰るのもいまいましい・・・・




怒りの昼食


チキンタツタ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-チキンタツタ



そのあと、PJストアの近くにある雑貨屋さんへ行ってみると


かなり安いお値段で


パーカーワンピが売ってましたのよ~


その値段1,260yen


生地もあったかい中もモコモコしてたんです。




この値段なら・・・無彩色じゃなくてカラフルでもいっかぁ~


と、


紫色を買ってみました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-パーカー
写真撮ったら青に見える・・・



ちょうど


「ちょっとそこまで」出かけるときに


サッと羽織れる服が欲しかったんです~


だから衝動買いなんかじゃないぞーー!