今日は2週間ぶりの検診でした



双子を授かっちゃいましたヨ☆-くまと

なんとちょうどお休みをとってくれた


くまさんも久々参加です


大きい病院に移動させられてから初めてでした。




「今日はパパが見に来るから絶対男の子か女の子か教えてね」


ってずーっと話しかけていたんですけど




今日のマメマメは



双子を授かっちゃいましたヨ☆-マメ24週

こんな感じで


ふたり重なってたんです!!!


どっちがどっちがよくわかんなくなっちゃってて


先生も大きさ計るのに精一杯。


そんなに狭かったか・・・わたしの腹の中は。


そんなポーズしてたら帝王切開しちゃうゾー




くまさんも「よく分からなかった~」と残念な様子。


性別も分からなかったし・・・次回こそは




マメマメたちは500グラム程度から700グラム程度に成長してて


順調とのこと


よかったーー


私も前回の2キロ増を挽回してマイナス200グラム


看護士サンに「がんばりましたね」って言われました


がんばりましたよっ!!


妊娠前と比べてプラス5キロくらいかな?


後半増えていくっていうから怖いなぁ~~




そして復囲!!!


2週間で6センチも増えてましたーーーー


91センチですって


もー、絶対最後は100センチ超えるよ。


双子マジック!!!怖すぎ!!