小物ばっかりチェックしてたけど


ちょいと大物も買っていましたーーー

双子を授かっちゃいましたヨ☆-バウンサー

ベビーバウンサー


買ってました!


リサイクルショップで「あら?いいんじゃない?」てな感じで


即買いしてしまいました。


これ、あとで検索して知りましたが


「ニューヨークベビー」っていうメーカーのバウンサーなんですねぇ。


定価約15,000円だってー!高っ!


でもベビザらスでは8,000円くらいで売ってたような。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-理想

未来予想的には


ウチのアパート、


ちゃぶ台的な机でゴハン食べるから


ハイ&ローよりもバウンサーで離乳食を食べさせてあげたい


という妄想をふくらましております~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-もう一台



もう一台のバウンサー探しもしなきゃな~