マメマメグッズに引き続き


出産グッズもちまちま集めています。


気が早いんじゃないのーー?


っていうくまさんのイチャモンもありましたが


いつどーなるか分からない双子妊婦の身!!!


思いついたときに買わねばなりませぬ!!!




双子を授かっちゃいましたヨ☆-授乳用まくら

授乳用クッション


欲しかったんですーーー


実家帰ったらありそうな気がしたけど


なかったら困るし。


ピンクのチェック柄をチョイス


はやく使いたい~~~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-水筒

ストロー付きの飲み物ケース


以前ひぃさんが


「帝王切開の人はあったほうがいいですよ~」


教えてくれたので、買いました~


100均で売ってた!びっくりじゃ~


帝王切開かどーかも決まってないけど・・・いいよね。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-カット綿入容器

10センチ×10センチの小箱


カット綿を入れるために必要なんだって


これも100均で購入。


綿は、妹が大量に持ってるとのことなので


あとでいただくことに。






産後の補正下着系も見たんだけど


自分1人で決断して買う勇気がなかったから


次回妹と一緒に見にいくことにしました~


お母さんが何か買ってくれたらしいので


かぶって買わないようにしなきゃ




あと、授乳服


「あんまり使わなかったよ」という話も聞いたから


産んでから考えることに。


授乳ケープかポンチョがあれば


冬もしのげるかなーって考えてます。


(家から出る気ないしね~~)


1着だけ、イオンでそこそこなボーダーの服を見つけたから


アレをパジャマ代わりにして過ごそうかなん




他の妊婦ママさんのブログでも


購入したものリストが書いてあって


すんごい参考になります~


「あぁ、こんなのもあったね」って思い出せるから助かってマス