双子を授かっちゃいましたヨ☆-こむらがえり
今朝、起きようとしたら


足に激痛が!!!


あぁ・・・


ついに「こむらがえり」がきましたよーーー!!



痛いのなんのって


あわてて足をおさえたいのに


腹がつかえてなかなか届かない。


たった数分の出来事だと思うんだけど


エライ長い時間に感じました・・・



痛かったー







あ、日曜日に


7ヶ月記念の写真撮ってもらいましたヨ。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-7ヶ月


だいぶ立派な腹具合です



わたし、あと2ヵ月で産まれると思ってたけど


3ヵ月近くあったね~~


計算間違いでした。ゴメンなさい。