どもです。


今日は友達とランチをしてきました



双子を授かっちゃいましたヨ☆-グラタン

グラタンセット


ワッフルが一緒についてくるランチで


なんとワッフルが食べ放題


あとでお腹いっぱいで動けなくなるだろうな~って


分かっていつつも


おかわりしちゃいました


グラタン乗せて食べると美味しいんだなこれが。



その友達、


それぞれ1歳の娘と2歳の娘をそれぞれ連れてきまして


もーねー


落ち着いてゴハンを食べている場合じゃない


手づかみでパスタを食べるやら


コップに手をつっこむやら


ゴハンを食べ終わると


速攻イスから降りて走って出ていっちゃう


お母さんが食べてるヒマなんてないね。


もちろん、ちゃんと話をするヒマもない




「いやぁ~、大変だねぇ」


なんて言ったら


「アンタはコレが一気に2人になるんだよっ」


って言われちゃいました・・・。


ほんとに大丈夫だろうか・・・わたし・・・


女の子でコレなんだから、男の子だったらもっとスゴイんだろうか~




そうそう、その時


新生児用のオムツについて聞いてみたんだけど


赤ちゃんによってはデリケートな子もいるから


とりあえずは試供品をもらって


試してから買うといいよ


って言われました。


試供品は「ください」って言ったらくれるものなのかな?


明日、そういうの探ししてこようかな~


って思っています。