連休中に買ったグッズ類を紹介していこうかと


思っております



気がつけば明後日の土曜には


7ヵ月突入ですもの


いい加減買わなきゃね。





で、


まずは私の出産グッズから~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-産褥ショーツ

産褥ショーツ


病院からの「用意するものリスト」にあったので


帝王切開する人は必須アイテムらしいよ。


2枚セットを購入。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-授乳ブラ

授乳ブラ


ブラの形も3種類くらいあって


非常に悩んだ~~


イオンで2枚セットを購入して


そのあとBirthdayでバーゲンしてたので1枚追加購入。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-母乳パッド

母乳パッド


これも病院からの「用意するものリスト」にあったので


買っておきました。




どんな感じで使うのかな?


ドキドキしちゃいます~



双子を授かっちゃいましたヨ☆-ほかに・・・?

まだまだ


用意しなきゃいけないものが


たくさんだ~


早く買いにいかないと