こんばんは


この連休中にマメマメグッズをたくさん購入したけど


そのついでに


自分用の服も買っちゃいました♪


この前の検診で


待ってる時間「妊すぐ」読んでたら


服が欲しい~~!!


っていう熱が出てきちゃって・・・。


あの雑誌は鬼門だ。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-買った物
とりあえずね


以前買った「アジャスター」が


ほとんど使わないまま


アジャスターの機能をもってしても


スカートが入らないくらいお腹が大きくなってしまったので


(そりゃあ、20センチも大きくなれば・・・)


デニムスカートを購入しましたよ・・・トホー




あと、秋に向けて


チェック柄のレギンスを購入。


秋はやっぱりチェックだぜぃ


エンジとコンと迷ったけど


紺色にしました。


「妊すぐ」に載ってた、水玉のタイツがかわいくって、


似たの探したけど見つからなかったよ~




そうそう、今回は初めて


「Birthday」に行きました


しまむら系列のベビ専門店なんだってね。


ここもまた安カワな服が多かったよ~


マタニティ服もかわいかった