おつかれさまです。


わたし。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-疲れた


明日・明後日と残業するより


今日昼間出たほうが


スムーズに進めるなぁと思い


お仕事してきました。


オカゲでちょっと余裕ができましたヨ




今日は私の他にも数人出勤してる人がいて


ウチの太っ腹シャチョサンが


「これでうまいもん喰ってこい!!」


気前よくオカネを落としてくれたので


遠慮なくランチしてきました




ほほほほんものの


双子を授かっちゃいましたヨ☆-フォー

フォーーーーー!!!


牛肉フォーランチ♪


念願、悲願のベトナムフォーでございます♪




そして遠慮なく


デザートもいただき


双子を授かっちゃいましたヨ☆-デザート

もう、産まれるんじゃないかと思うくらい


お腹いっぱいになって午後を迎えました・・・。




夕飯いらないや・・・。


はやく横になりたい。