やはりせんべい王国というからには


せんべいを食べなければ!


ってことで



おせんべいの手焼き体験


双子を授かっちゃいましたヨ☆-せんべい焼体験


6枚入400yenのせんべいの元(?)を買って


炭火でジワジワ焼いていきます~


時間かかるかと思ったけど


あっという間に焼けちゃった。


で、タレをつけて食べたんだけど


しょっぱーーーい


も~、妊婦は塩分とりすぎダメなんだってば!って言いたい(誰に?)


でも楽しかった♪




ほかには


「せんべいコロッケ」なるものがあって


双子を授かっちゃいましたヨ☆-せんべいコロッケ

コロッケの中に「ぬれせんべい」が混入されているという


広告には「もちもちした食感」って書いてあったけど


あれは「ヌタ~」っとした食感でした・・・。


お・・・おいしかったのかな?


かなり売れてたけど・・・。




で、せんべいコロッケがあれば


「せんべいソフト」という


アイスクリームもありまして


双子を授かっちゃいましたヨ☆-ばかうけキャラクター

どんなもんかと思ったら


パフェにフレークが入ってるように


ソフトクリームの下に「せんべい」が入ってるんですよ!!!


せんべいとソフトクリームの比率が同じくらいだから


あまじょっぱい味だった・・・。


3人別々のものをチョイスしたんだけど


私は真ん中の「柿の種ソフト」です。


栗山米菓の柿の種って有名なのかな?




そんな感じで


今日一日はあっという間に修了してしまいました・・・。


せんべい王国で楽しんでる最中


マメマメがボコボコ動いてて


一緒に楽しんでたみたい(勝手な解釈だけども)


今度連れていってあげるからね~